2014年5月14日水曜日

家庭教師の学生自主運営

家庭教師の中には大学生が自主運営しているサークルのような組織での家庭教師派遣という形もあります。大学生が、同じ大学の中で家庭教師をしたいと思っている人を集めて、そして各家庭に派遣するというスタイルがこの家庭教師の学生自主運営です。特に宣伝などは行わずに、地味に運営していますし、授業料も大手の家庭教師派遣センターとは比べ物いならないくらい安く設定されていてとても良心的なのが学生運営の家庭教師センターです。この手のタイプの家庭教師派遣は、学生が有志でやっているので会社でもないので本当に家庭教師をしたいと思っている人だけが集まっているので比較的信頼できる、金儲け主義の家庭教師派遣会社とは違っていると思います。学生が自主運営している家庭教師派遣は、塾に通いながらもまだ家庭教師にお願いしたいけどあまり高い値段で家庭教師をつけるのは難しいので、リーズナブルな価格で家庭教師をサブとしてつけたいと思っている人にはぴったりかもしれません。また○○大学の学生に家庭教師を頼みたいと考えている人にはこの学生が運営しているタイプの家庭教師センターが向いていると思いますね。大手の家庭教師センターに比べると良心的で信頼できる家庭教師が大勢いると思います。

医学部受験を考えたら、医系専門個別指導予備校

0 件のコメント: